罪悪感

2026年06月28日

幼い頃から休むことは罪悪感

自分が休んでいる時にも世の中の誰かは頑張っている

そう思うと休めません

休むとはいいことなのかと疑問です

やるべきことは次から次へとあるし

そもそも人生に休み時間なんてないのかも


Share
© 2019 ㊛舎ちょーの日記 まなびや 佑学舎   〒015-0843   秋田県由利本荘市東梵天71-3 TEL : 0184-74-6485 e-mail : yugakusha747588@gmail.com
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう