罪悪感
2026年06月28日
幼い頃から休むことは罪悪感
自分が休んでいる時にも世の中の誰かは頑張っている
そう思うと休めません
休むとはいいことなのかと疑問です
やるべきことは次から次へとあるし
そもそも人生に休み時間なんてないのかも

幼い頃から休むことは罪悪感
自分が休んでいる時にも世の中の誰かは頑張っている
そう思うと休めません
休むとはいいことなのかと疑問です
やるべきことは次から次へとあるし
そもそも人生に休み時間なんてないのかも
